祝 関西大学合格 

  • 2017.01.19 Thursday
  • 14:33

 

 本日は、関西大学の合格発表があり、国際情報学科より2名の合格者が出ました。

 

 

【玉川国際学院文化部出身】

 

お誕生日の日に、最高のプレゼントを自分の努力で勝ち取りましたね!

合格、おめでとうございます!

人より倍以上の努力で頑張り続けたから、きっとこの合格を機に、

きっとこれからは、今までの努力が成果として倍以上に帰ってくると

と信じています。あなたの今までの苦労はきっと人より大きい成功として

これからの人生に最も大きい力になるでしょう!

 

続きを読む >>

祝 国立 長岡技術科学大学合格

  • 2017.01.19 Thursday
  • 14:33

 

 本日は、長岡技術科学大学の合格発表があり、合格者が出ました。

 

 

【早稲田言語学院 出身】

いつも温かく周りの面倒を見ながら、コツコツ頑張るTさん!

上手くいかないときには、悔しい涙も何度も流しましたが、

前向きに進み続けた結果、合格の花が咲きましたね!

どこに行っても強い生きる力、誰もが応援したくなる魅力こそが

きっとこれからより大きい夢の実現に導いてくれるでしょう。

本当に、合格おめでとうございます!

 

 

頑張れ 留学生!頑張れ 早稲田生!

 

国立 横浜国立大学合格

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 13:10

 

 本日、横浜国立大学都市科学部の合格発表があり、合格者が出ました。

 

 

 

【秀林外語専門学校日本語学科出身】

 

国立大学合格を目標にしていたOさん、見事目標を達成しましたね。

合格おめでとう。

 

友達思いで努力を怠らないOさん。素敵なところがたくさんあるO

さんが大学で更に大きく成長することを期待しています。

 

これからが国立大学入試の本番です。他の学生もOさんに続いて、

合格の知らせをもたらしてくれることと思います。

 

 

 頑張れ 留学生 頑張れ 早稲田生!!

 

祝 明治大学合格

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 13:24

 本日、明治大学経営学部の合格発表があり、合格者が出ました。

 

【長沼スクール東京日本語学校出身】

いま乗りに乗っているSさんがまたまたやってくれました。

おめでとうございます。

いつも夜遅くまで学校に残って勉強していたSさん。

今年はSさんのための年になりそうです。

受験の道はまだまだ続きます。これで止まることなく、まだ

まだ走り続けて下さい。

 まだまだ続く、合格ラッシュ!!

 頑張れ 留学生 頑張れ 早稲田生!!

祝 明治大学合格

  • 2017.01.16 Monday
  • 12:17

 

 今日は、明治大学情報コミュニケーション学部の合格発表があり、合格者が出ました。

 

 

 

【東京国際ビジネスカレッジ日本語学科出身】

 

一つひとつ丁寧に確認しながら、確実に前に進み続けるEさん!

合格おめでとうございます!みんなの前ではいつも元気よく、

素敵な笑顔ですが、勉強、試験などの勝負の時は抜群の集中力で真剣そのもの!

思いやりとその明るさが周りにも希望と元気を与える貴重な存在です!

是非ともこれからより輝かしい存在になってください!

 

 

合格おめでとう。

 

頑張れ、留学生!! 頑張れ、早稲田生!!

 

上智大学16名合格!!

  • 2017.01.13 Friday
  • 16:31

 

私大最難関の一つ、上智大学に16名もの合格者が出ました。

 

皆さん、おめでとうございます!!

 

 

【MANABI外語学院東京校出身】

 

入学当初からブレることなく心理学を勉強したいと言い続けてきた

Kさんがついにやってくれました。

友人に支えられながら必死に努力した結果、大きな花を咲かせるこ

とができました。

 

本当に合格おめでとう。

自分の信念を貫き夢への第一歩を印したKさんがまぶしく見えます。

 

続きを読む >>

祝 早稲田大学 10人目合格

  • 2017.01.12 Thursday
  • 12:05

 

 本日、早稲田大学スポーツ科学部に合格者が出ました。

 

 これで早稲田大学の合格者が10名になりました。

 

 

 

【東京早稲田外国語学校出身】

 

早稲田のスポーツ少女がやる気と根性で自ら人生の扉をこじ開けました。

志望する勉強内容上、ある意味で孤高の闘いを強いられましたが、そんな

逆境を力にしてしまうのがIさんの真骨頂。世界に羽ばたくスポーツトレーナー

になりたいという夢をこれからの大学生活の過程で着実に現実のものにしていって

ほしいと願っています。

合格、おめでとう!!

 

 

頑張れ、留学生!! 頑張れ、早稲田生!!

 

祝 公立 高崎経済大学合格

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 14:07

 

本日は、新年最初の合格発表があり、高崎経済大学に4名の合格者が出ました。

 

 

 

【ダイナミックビジネスカレッジ出身】

入学した二年間、アルバイトと勉強を両立しながら、沢山の困難を乗り越えました。

今回の合格はTさんが明確な目標を持ち、徹底的に自分の努力を貫徹した結果だと思います。

「根性」、「諦めない」 この二つの言葉はTさんを表現するにふさわしい言葉ではないでしょうか。

合格、おめでとう!!

 

続きを読む >>

初詣

  • 2017.01.06 Friday
  • 19:40

新年 最初の日は初詣をしました。

明治神宮に、午前クラス、午後クラス

がそれぞれ参拝してきました。

 

IMG_8524.JPG

 

続きを読む >>

早稲田 韓国・朝鮮族会の実施

  • 2017.01.06 Friday
  • 18:00

 

 先日は、韓国人の学生と朝鮮族の学生を集めて、韓国・朝鮮族会を実施しました。

 

 

 

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

2016年度大学入試結果

【難関私立大学】 102名 ★早稲田大学10名 ★慶應義塾大学4名 ★上智大学11名 ★東京理科大学7名 ★明治大学7名 ★青山学院大学10名 ★立教大学8名 ★法政大学15名 ★中央大学17名 ★学習院大学6名 ★関西学院大学1名 ★関西大学2名 ★同志社大学1名 ★立命館大学3名 【国公立大学】 51名 ★東京大学1名 ★一橋大学1名 ★大阪大学1名 ★名古屋大学2名 ★東北大学2名 ★北海道大学1名 ★東京外国語大学2名 ★首都大学東京2名 ★東京海洋大学1名 ★東京学芸大学2名 ★横浜国立大学3名 ★千葉大学2名 ★電気通信大学3名 ★新潟大学1名  ★信州大学1名 ★埼玉大学3名 ★金沢大学2名  ★横浜市立大学1名 ★茨城大学2名 ★静岡大学2名 ★高崎経済大学4名 ★都留文科大学2名 ★前橋工科大学1名 ★名古屋工業大学1名 ★京都工芸繊維大学2名 ★滋賀大学1名 ★山口大学1名 ★山形大学1名 ★小樽商科大学1名 ★室蘭工業大学1名 ★北見工業大学1名

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM